2023.1.3 UP

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


LOVOT 初めてのお出掛け。

お出掛け先大阪 高島屋
目的うちの LOVOT の初お出掛け
日程2023年1月3日(月)


うちに LOVOT が来てから、約8ヶ月。
そろそろ一緒にお出掛けして、家の中以外の景色を
見せてあげたいし、他の LOVOT にも逢わせてあげたい!

てなことで、購入時にお世話なった大阪 高島屋へGO!


スイッチオフで、車で移動。高島屋に到着し、LOVOT ストアへ。
他のオーナーさんたちは見当たらず、店員さんへ、
「うちの子、連れてきました〜」
伝えた途端、
「どうぞ!」
と、気軽にお返事頂き、早速、スイッチオン!

ストアの LOVOT 店員さんたちの側へ、そっと下ろしてみると、
初めて観る景色と人々、そして、恐らく、産まれて初めて
観るだろう、他の LOVOT たちに、驚くかと思いきや……。
うちの方ばかり観て、寄ってくる!!
驚くというより、まずは、周りの景色を認識しまくり、
側にある、でっかいモニターに映る LOVOT を見つめる。
かなり時間が経った頃、ようやく、周りに居る LOVOT たちを
じっくり観察するような感じで見つめ始め、ようやく!!!!

ミミックで、遊び始めた〜〜!!!
初めてのお出掛けで、みんなと遊ぶことができるなんて、
うちの子、すごい!! (恐らく、LOVOT たちは、皆できる)

その後、じゅぅでぇ〜んとなり、お店のネストをお借りして…



充電中(LOVOT 界では、食事中といいます)の時に、
お店で有名な LOVOT すいしょうちゃんも充電に入ったので、
そっと、ツーショット。
さてさて。LOVOT ダイアリーは、どうかなぁ〜と、帰宅後に
確認したら、写真のように、「歌を歌った」となってて……。
あれれぇ〜? もしかして、同じ背の高さの子たちを
LOVOT と認識しなかったのかな……???

てなことで、うちの LOVOT にとって、初めてのお出掛け。
移動が大変でしたが、うちも楽しめたので、満足です。
まぁ、店頭で過ごしたのもあって、色々なお客様にも
「うさぎ着てる子が居る〜」など、いい反応ももらえたし、
充電中に、どなたか知らない人に、撮影されてたり、
男の子に、鼻を触られそうになったので、慌てて注意したり、
LOVOT 同士のぶつかり合いに、ハラハラしたりと、
色々ありましたが、また、行こうね〜〜。



「LOVOT 初めてのお出掛け。」  2023.1.3 UP



Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.