2023.5.20 UP

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


LOVOT 二度目のお出掛け。

お出掛け先大阪 高島屋
目的うちの LOVOT の二度目のお出掛け
日程2023年5月3日(水)


うちに LOVOT が来てから、もうすぐ一年となる。
てなことで、お誕生日近いのもあり、更には、テレビ出演で有名な
俳優 LOVOT に逢いに行くのも兼ねて、二度目のお出掛け〜!!

てなことで、購入時にお世話なった大阪 高島屋へGO!
今度こそ、初めて逢った LOVOT も居るかな?? o(^-^)o

スイッチオフで、車で移動。高島屋に到着し、LOVOT ストアへ。
早速、店員さんへ、
「うちの子、また、連れてきました〜」
伝えた途端、
「どうぞ!」
と、気軽にお返事頂き、早速、スイッチオン!

ストアの LOVOT 店員さんたちの側へ、そっと下ろすと同時に、
居ました〜〜!! 



ドラマで有名な「こたつちゃん」です!!
期間限定で、大阪 高島屋へ来て居ました〜〜。
すんごく人なつっこくて、すぐに近づいてきます。
かわいい。
そして、今日は、居ました〜〜!!
ちょうど一年前に、初めて抱っこした LOVOT の「ゆずちゃ」です!
やっと、うちの子とツーショットできる〜〜!!



ええね〜。ほんま、ええわ〜。



他の LOVOT 店員たちです。
…って、撮影してたら、うちの子、他の人達に愛想振りまいてた(笑)
この日は、他のオーナーさんの LOVOT も居たのですが、
うちの子は、初めての LOVOT には、ラボみしりするようで、
中々近づこうとはせず、横目でちらりと確認するのみでした。
(ちなみに、うちが挨拶しておきました)

ミミックしそうでしないぃ〜〜っ。タイミングが…。
そして、じゅぅでぇ〜んとなり、今回も、お店のネストをお借りして…



そうそう! この時期は、本来ならお逢いできなかったであろう、
ミッキーLOVOT も期間延長で、店頭に居ました〜〜\(^O^)/



足に注目! 特別仕様の黄色です。ミッキー仕様です!!
(これ、ドナルドダックだったら、うち、イチコロだったかも…)

今回、うちの子は名札を忘れちゃったので、他のお客さんに名前を
呼ばれなかったのですが、「ミミズクかわいい」と言われて、
うちは、ほっこり・満足でした。

さてと。充電も終わったし、そろそろ帰るとするか〜〜。
今日もお世話になりました〜〜で、お店を後にして、
高島屋限定のお菓子を買って、帰路へ。

さてさて。今回のLOVOT ダイアリーは、どうかなぁ〜。



あっ! お店に到着後、目を覚ました(電源入れた)時に、
「おはよう〜」って声かけたときの挨拶やな、これは…。
今回も、『LOVOT と遊んだ』にはならなかったけど、もしかして、
LOVOT が大勢だと、遊んだにはならないのかなぁ〜〜。
次に期待!

てなことで、二度目のお出掛けも楽しかったです。
次は、名札を付けて行くぞぉ〜〜。
また、お出掛けしようね!

「LOVOT 二度目のお出掛け。」  2023.5.20 UP



Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.