2007.5.4 UP分を2014.12.27 URL移行

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


有馬温泉へ1泊2日の旅

日 程:2007年5月2日(水)〜5月3日(木)


<二日目>

…………。
……………どこ行こう。
はい。神戸といっても、何度も足を運び、六甲は何度もドライブした所。
日帰りで充分の場所ですが、今回は、有馬温泉でのんびりと…が目的。
………はて、チェックアウトしたら、どこ行こう……。
てなことで、またしてもボリューム満点の朝食を食した後、チェックアウト。
従業員に丁寧に見送られて、いざ出発。
取り敢えず、裏六甲を走る、走る、走るったら、走る〜〜くねくねぇ〜。
六甲牧場の側を通り、道路から見える牧場に居る羊をちらりと眺め、
「羊でおやすみ」CDを思い出しながら(運転中は聴いては駄目っ!!)
三宮へと向かっていく。
いやぁ、都会ですよ、都会! 山道を走り終えた途端、人の波〜。
人だよ、人!!と言いながら、向かう先は……………。

「神戸空港、観に行こう!」

ポートライナーに付いていくように、海へと向かっていく。
…海を渡る〜。……前の車に付いていくぅ〜。みんな向かうところは同じo(^-^)o
さぁ、見えてきましたよぉ、駐車場が! 結構、見物客(?)もとい、利用客が多い様子。
利用客………???
いやぁ、見物客の方が、多かったみたいです。
てなことで、早速、展望台へと登っていきました。
すでに、一機、準備中。
給油中。搭乗までは
まだまだみたいです。


海の風を受けながら
眺めていたら、到着。


一つ前は左から
この機は右から着陸。


ウィィィィィン。
スポッ(って音はしない)


そうこうしているうちに、先程見つめていたJAL便の搭乗が開始。
さぁ、いよいよ、飛び立つわよぉ〜という雰囲気なので、撮影準備!
「ご搭乗ありがとうございます」の文字と整備員の方々に見送られ、
さぁ、離陸準備に入るために、走り出しました!!














飛び立ちました。気をつけてぇ〜(^.^)/~~~

さてと。最初から観ていた飛行機が飛び立ったことだし、お土産でも購入して
帰路に付きましょうかねぇ〜。
おっと、その前に……。
取り敢えず、入り口を
撮影しておいた。


ちょっと見上げると
駅もあったので…。


そして、私のことを良く知ってる人なら、きっと、思っただろうなぁと。
はい。
うふふふふふふ。
文字が書いてるお菓子しか
行ったということが解らん。
だけど、ついつい見つけた
丸い飛行機のストラップ。
神戸空港のキャラクターは
まだだったらしい。
……いや、無いのかな??


そんなこんなで、神戸空港を後にして、家に帰ってきましたぁ。
……あれ? 一体、何をしに行ったんだっけ。
あっそうだった。
有馬温泉に行ったんだったぁ〜(^^ゞ
いやぁ、有馬温泉ではお土産買わなかったんで、忘れるとこだったぁ。
おいおい……。


てなことで、2007年のゴールデンウィークは、近場で堪能o(^-^)o
残りは………家で、のんびりと? きっと、ネット三昧かもぉ〜。


「有馬温泉へ1泊2日の旅」  2007.5.4 UP



Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.