2002.11.17 旧URL携帯フォト写真館にてUP分を2014.12.30 移行

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


ひらかたパークを探索。

日程:2002年11月16日(土)
撮影場所:ひらかたパーク
撮影日:2002.11.16


どっかぁ〜〜んっ!!

いきなり、なんだ、なんだ?!??…と思われた方! これが、噂のひらぱーで
観ることができる「どっかーん!」です。言っときますが、シーが出来る前から
行われてますので、こちらが、先。ひらぱー玄関から徒歩1分も掛かりません。



爆発前の予兆現象?
水が流れ始めます。

どっかぁ〜〜ん!!
熱風が、あったかい
時期となりました。





ひらぱーレッサーパンダ

ひらぱーと言えば、レッサーパンダ!! いつの間にか、有名に(?)なっているようで、
そして、ひらぱーに行けば、乗り物よりも、レッサーパンダを1時間近く眺めてます……。

(しばし、遠い目……)

昨年までは、カメラのフィルムで撮影しておりましたが、今年は、携帯電話のカメラにて。
まぁ、ちっこいものとなりましたが、これはこれで、綺麗に撮れたんだもぉん。ほんとなら
もっとドアップで撮りたかったんだけど、それは、…えっへっへ。デジカメで撮ってます。
全部で7頭。広い所で動き回るレッサーパンダ。時々、2頭のじゃれ合いも楽しめますよ!


歩き回る…。
 
向こうで何を?
 
何を観てる?
 
獣道散歩中。
 
小屋から出た後…散歩中……。カメラ目線です!歩きっぱなし。


2002.11.17 旧URL携帯フォト写真館にてUP



Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.