2003.11.8 旧URL携帯フォト写真館にてUP分を2015.1.4 移行

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


第九十二回・ひらかた大菊人形展「武蔵」&ひらかたパーク

日程:2003年11月8日
撮影場所:ひらかたパーク
撮影日:2003.11.8


今年も行って来ました! ひらかたパークの大菊人形展の時期でございます。
今年は、第九十二回・『武蔵』です。ということは、あのシーンも???
流石に、お客も一杯、菊も一杯! おみやげも一杯??

入り口近くに咲いていた
かわいい菊。こちらは、
菊人形館へ入館する
前に拝見できます!

武蔵、発見! 二刀流ですね。
両手に刀を持つ凛々しい姿。
菊人形の美しさが更に
かっこよさが加わってます。



小次郎、発見!!! 長い刀です。
噂では聞いていたんですが、
菊人形・小次郎が持つ刀も長い!
だから、フレームに入らない?

で、このシーンが、待っていた
巌流島での決闘シーンです。
手前が小次郎、向こうが武蔵。
緊迫した空気が、場内を包む…。



巌流島での決闘シーンで、
武蔵と武蔵が乗ってきた船を
一緒に撮影してみたんですが…。
船には大鋸屑が入ってましたけど…。

最後の場面、武蔵と伊織。
何やら深刻な雰囲気だったので、
撮影しました。こんな武蔵の姿、
なんとなく、寂しく感じました。






はぁい、こちら、ひらかたパーク・マジカルラグーンが見える場所です。
今回は、風も強く、吹き出した炎は思いっきり横になびいてましたぁ。




火を噴く前の大人しい姿。


吹き出しはじめ……。


そして、どっかぁん!!




ひらかたパークに行けば、必ずと言って良いほど、訪れる場所。
はい。レッサーパンダが居る場所でございますぅ〜っ!!!!!
今回も遠くに居るんで、見にくい状態なんですが……、
デジカメでは、たっぷりと撮影しちゃいましたんで、ご安心を〜!
(って、何を安心するんや???)



     今回のレッサーパンダは、なぜか二頭だけだった。
     時間が早かったのもあるかもしれないんですが、
     やっぱり、これだけって、寂しい雰囲気でしたね。
     でも、かなり近くでたっぷりと見れて嬉しかったっす。
     いつみても、かわいいわぁ〜。やっぱり飼いたいよぉ。


2003.11.8 旧URL携帯フォト写真館にてUP





Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.