2005.11.6 UP分を2014.12.27 URL移行

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


どちゃん!、温泉&デズニーの旅へ行く!<6日目>
日程:2005年10月30日(日)〜11月4日(金)


2005年11月4日(金)

自宅へ、GO!?

さぁ、いよいよ、最後は自宅へ向かうんですよぉ〜って、帰宅やないかいっ!

で、天気も良い事から、チェックアウトまで時間がある…てなことで、

オープンでドライブ!

いやぁ、やっとオープンでドライブですよ!! 久しぶりのオープンに心も弾む!
清々しい風に、横に広がる湖畔。…そして、出勤、通学の人々…。
すみませんね、そんな時間にドライブで楽しんでいて〜。あっはっは(^^ゞ

そして、諏訪湖を一周してホテルに到着〜。意外と小さいんだね、諏訪湖…。
(琵琶湖と比べるなっ!)




あまりゆっくりしませんでしたが、諏訪湖ともお別れの時が来ましたぁ。
いざ、自宅に向かってGO! ……だから、帰宅するんだって、おいおいおいおい!
途中のサービスエリアで、



 



このような景色を眺めながら、旅の疲れと共に、帰宅する〜〜。




てなことで、6日目は、本当に帰宅するだけで、なぁんにもない状態。
まぁ、そうですね。今回の旅行で思った事は、

1.温泉に不向きな私。
2.旅行は3泊4日が一番良い。

くらいですね。移動ばかりしていると、疲れる一方です。やはり、長期旅行をするなら
一ヶ月くらいを予定して、一週間ほど、同じ場所に留まる…という方がいいかもぉ〜。



しかし、本当に楽しい一週間でした!

さて、デズニーに行く前の夜。一体、私の体に何が起こったのか……!
いやぁ、ほんと、突然の胃痛に見舞われ、上から出戻り、下からさようなら状態に。
久々の体調不良、そして、上からの出戻りに、次の日のデズニーランドを一瞬
諦めたくらい。…でも、一晩中じゃなかったから、目を覚ましたときは、大丈夫だと。
今まで食したものは、消化されていたから、良かった(良いのか?!)ものの、
その日食べたものは、消化されてなかったんだなぁ、これが。…一体、何が…。
でもまぁ、少しは元気になったことだし、デズニーで楽しんだことだし。
何よりも、無事に帰宅して、こうしてアップできたことだから、良しとしましょうね!

「どちゃん!、温泉&デズニーの旅へ行く!<6日目>」  2005.11.6 UP



Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.