2005.7.31 旧URL携帯フォト写真館にてUP分を2015.1.4 移行

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


ポケモンフェア2005

日程:2005年7月30日
撮影場所:インテックス大阪・一号館、二号館、五号館/ポケモンフェア2005開催
撮影日:2005.7.30


今年も行ってきましたぁ〜っ!!! ふるびたかいずをゲットしに!
……てか、ミュウは既に800円で購入済みなのになぁ〜。
(注意:映画の前売りを買った値段ですからね!! お間違いなく)
さて。去年は台風の最中に行き、朝早く(従業員と同じ時間帯)に
到着したものだから、開演まで並んだのですが、今回は、
暑い最中に待ち合わせ。並ばないで入ることが出来ると知ったので。
てなことで、今回は、DSも持参で遊びに行くことにしたぁ〜。
……てか、ジラーチプレゼントが当たったから、行ったとも言うが…。



明るさの加減もあり、
撮影失敗………。

入り口を通り、大広間には
ピカチュウの他、こいつも…。




きゃぁっ!! ゴンベが居るっ!
ゴンベだよぉぉぉぉっ!!!

幻ポケモンなので、
光まくって観にくい…。




この夏の主役が
ダークルギアらしい。

ゴンベのこれ……
売ってないかなぁ〜。


今回は、DSでのゲームを諦めた…。

来年はDSでのダイヤモンド・パール関連のイベントでもあるのかな?
こうやって、どんどんはまっていくんだろうな……。

2005.7.31 旧URL携帯フォト写真館にてUP





Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.