2012.7.22 UP (2014.11.15 旧URLより移行)

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


描き小僧展&サイン会&水族館&浅草 三日目

2012年7月16日(月) 晴れ。

帰阪する日。
チェックアウトの二十分前まで、ホテルでのんびりと過ごし、チェックアウト後は、
渋谷のビル内にあった、スタバでのんびりと過ごし、渋谷の駅に向かう途中で見つけた



芸術作品を撮影。そして、品川駅へと向かう。
新幹線の時間まで、のんびりと過ごし、そして、大阪へ。
途中、ちらりと見えた富士山でしたが、真横を通る時は、全面雲に覆われて残念。
今回も、富士山のてっぺんを観ることなく、旅行を終えちゃいましたぁ・・・。




そんな感じで、二泊三日は のぉんびり〜〜。という感じに過ごし、
そんなに歩き回ることもなく、疲れることも無かったのですが、唯一の負傷が、
左足の親指の爪・・・。どうやら、靴が合ってなかったらしい。
まぁ、いいや。そのうち治るさ・・・と思ったものの、痛みは退きません!!
でもまぁ、そのうち、治るでしょう、うん。

てなことで、今回の旅行も楽しい時間を過ごせました。
まさかのサイン会&握手、珍しいグッズ、二度目の展示会。
久しぶりの浅草にスカイツリー。駅から近かったホテル。色々と御座いましたぁ。
芸術の旅とも言える、今年二度目の東京旅行。すっかり、東京に慣れたような
そうでないような・・・。
それにしても、東京って、地域によって、人の年齢層が変わるんだなぁと。
それと同時に感じるオーラも違ってた。
渋谷のスクランブルは、見物だったなぁ・・・。そこを歩けただけでも、良かったなぁ。

絵描き小僧展&サイン会&水族館&浅草旅行 2012.7.22 UP




Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP

Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.